最初は、ツイッターで見つけた記事ですが


拡散希望をされていることや、みなさんにも知っていただきたく


私自身のブログでも拡散することにしました。


LIMさんの記事を見てください。


これ↓これ↓これ↓

ピザーラの宅配バイクが起こした事故~信じられない悪質な対応


こんな対応はありですか???


犬はものですか???


私も過去、愛犬をひき逃げをされ亡くしたものとして


事故を起こした方に対して行き場のない怒りを


今も消す事はできません。


気が付かない訳もない。


車を運転して犬を牽いてしまって気付かずに通り過ぎる人います??


運転中、何かに当たれば気付くし、それが犬だと思えば


車を止め、応急処置をする。犬だったkら放置?逃げても罪にならない?


人間でなければ許されるのか。。


犬は大事な家族である。


今回事故に遭ってしまったボスが元気に歩けるようになることを祈り、


Kさんの心中が穏やかになるような対応を願います。


私は、加害者を特定することが出来なかったので


諦めることしかできませんでしたが


頑張ってください、応援しています。