雨がポツポツ降り始めたあせる


急げぇ~DASH!DASH!DASH!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


木の下に避難ニコニコ


ここなら濡れないねにひひ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


あれ、そんなに降っていないみたいだねガーン


走ったし、満足したはてなマーク

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


うん、大満足だよにひひクラッカー


じゃあ、帰ろうかラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


帰り道、大きなお家の庭には、


こんなにたくさんのみかんがオレンジアップ


そろそろオレンジこたついぬこたつの季節だねにひひ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・