久しぶりの土曜日休み音譜


散歩でも行く!?


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


路面は何となく乾いているけど


土は乾いてないよねぇあせる


泥んこ覚悟、帰ったら・・・


そのまま、シャンプーだね汗


好きなだけ走って良いよにひひ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


やっほーにひひ音譜アップ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


泥んこになっちゃうから、わんわんの散歩をしている人もいないし


貸し切り状態だねニコニコ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


息もあがり、かなりご機嫌な この笑顔ラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

いつもの週末だと、バーベQを楽しむ人が溢れている広場も


この通りDASH!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


それにしても、本当に誰もいないねあせる


みんなおうちに居るのかな!?

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・