うひゃー、また来たあせるあせるあせる


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


何だか今日はいろんな子に嗅がれちゃうなガーンあせる


苦手なんだけど、それ叫び

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


くーちゃん(2歳) 


1.7㌔しかないんだよ。同じチワワとは思えないガーン汗


めっちゃ可愛いかったドキドキアップ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


とにかく仕草がめっちゃ可愛かったぁ~ラブラブ


なのに・・・ちゃこーれは、近付くことさえ出来ずしょぼん

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


おっと、今度はダックスくんあせる

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


えー、プードルくんに、ポメラニアンくんあせる


今日は連休だから、遊びに来る人多いのかなはてなマーク


切れ目ないアプローチにしょぼん

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


僕のカートなんだぞ!!


でも、守れないガーンあせる


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日、Dogランデビューをしてイロイロな子に


追いかけまわされていた生後半年のシーズーくんも


守ってあげるから、ちょっとだけ遊ぼうかラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


蚊も多いし、たくさんのわんわんちゃんに逢えたしラブラブ


今日は、そろそろ帰ろうかにひひドキドキ


大型犬コーナーで見かけたプ―ドルラブラブ!


ミニチュアも可愛いけど、スタンダードもカッコ良い恋の矢アップ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


こうやって、たくさんのわんわんちゃんに逢うと


改めて私が、どの子も好きなだけなのかもガーンと思う。


そして、出来ることなら、私が好きな子は


ちゃこーれも好きになって欲しかったりして・・・


わがままだな~私汗