やっと、大きな公園に到着にひひアップDASH!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日もご機嫌に走るんだよねにひひラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


おっと、休憩ですか!?

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


すぐに暗くなっちゃうから、休まないで行くよーニコニコ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ここにも秋がありました満月

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ちょっと早かったのかな!?


ミルキーとリリーはまだ来ていないみたいしょぼん


子供達がサッカーをして遊んでいたねあせる


帰ってシャンプーするよにひひ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・