お墓参りに行ってしまうとお彼岸も終わり。


そんな気がしていたけど


何回も来ている散歩コース


赤い色に釣られ横道にそれると


そこには見た事もないほどの


彼岸花がいっぱい咲いていたぁニコニコ音譜


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


おそらく、この道はそんなにたくさんの人は歩かないような


私道に近い道。

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


満開でしたアップ


しかも、見た事のない色のお花もあったりしてにひひ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


私のテンションは上がっているのに


ちゃこーれは知らん顔汗

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


寄り道していないで早く行こうよーDASH!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


僕は、お花には興味なしべーっだ!


散歩に行っちゃうもんDASH!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・