久々に大きな公園まで散歩に行こうかニコニコ音譜


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


やっほー音譜DASH!


嬉しさが表情に表れているにひひ


テンションアップアップ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


めーいっぱい走っているよねぇ~DASH!DASH!DASH!


そんなに嬉しいのにひひグッド!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


宙を飛ぶラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


さて、大きな公園に到着ニコニコ


1周して帰ろうね音譜

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


息もあがり、こんな顔に叫び

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


そして、自ら空いているベンチにジャンプあせる


この得意顔べーっだ! 一休みですなニコニコ


でも、土足で上がっちゃダメなんですけどガーン

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


そんなに汚れていないから大丈夫!?あせる


怒られちゃうから降りなさいビックリマーク

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


草を刈って置いてある場所を通過すると


またしても、ゴロンとニオイを体に付けるガーン


何のニオイに反応しているのか恒例です汗


でも、今日はあっという間に終わり


動画を撮る暇もなかったよんにひひ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


さー、この階段を昇れば、いつもの公園音譜


ミルキーとリリーはいるかなはてなマーク

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


残念、あまりにも時間が早かったからか、いなかったねしょぼん


また今度遊んでもらおうねドキドキ