ご機嫌に走っていますにひひ音譜


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


風があるから、すぐに乾くねニコニコ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


そんなに喜んで遊んでくれるとは思ってもいなかっただけに


私のテンションもアップ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ちょっと木陰で休憩!!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


かと思えば、また走りだすDASH!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


晴れ眩しいよしっぽフリフリ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


都内のドッグランでは、こんな姿見た事無いにひひチョキ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


まだまだ遊ぶぞ音譜


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日は疲れ知らずだね汗


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


楽しいねドキドキ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

さすがに息が切れてきた!?

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・