もう濡れちゃったし、頑張って泳いでみる!?


嫌々モード全開ですガーン


さっきの勢いはどこに汗


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


一度には無理かな!?


しばらく遊んでればべーっだ!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


悪戯っ子の目だな目


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


おっ、気になって戻って来たにひひ


従業員のお兄さんが手伝ってくれるって言うから


ひそひそ打ち合わせ中音譜


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


よーし、泳いでごらんあせる

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


溺れかかっている!?

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


大丈夫、大丈夫、泳いでこっちまでおいでラブラブ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


それはそれは必至な形相だったけど泳いでこれたねドキドキ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


怖かったよーあせるって感じかな!?


でも、泳げたねアップ


そして、私もびしょ濡れですDASH!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・