行きたい、行きたいと思いながらも


中々行けなかったドッグパーク幸手 に行って来ましたにひひ


芝生だったし、小型犬コーナーにはコーギーが一匹いただけだし


ちゃこーれもご機嫌アップ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


気温も上がり始め暑いねあせる


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


プールだアップ


でも、入った事ないから無理じゃない!?

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


なんて思っていたら


自らダイブあせるあせるあせる


えー、そんな子だったっけ叫び


予想外の行動に洋服もリードも外す間もなくガーン

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


慌てて戻って来たけど、ずぶ濡れですビックリマーク


シッポも上がっているし合格まぁ、いいかにひひ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・