昨日は、土曜日出勤した振替休日音譜
久々に、散歩に行けるはてなマーク
でも、暑くて…
夕方やっと散歩に出たけど
photo:01


息が上がっちゃうねあせる
photo:02


あちこちで、紫陽花が咲いていたあじさい
photo:03


日曜日に会えなかったけど、
今日も会えたよドキドキ
photo:04


気が付くと、みんな集まって来たねラブラブ
photo:05


ピンとは、ぼけてしまいましたが
ダックが勢いよく近付いて来たDASH!
体重差40キロはあるよねあせる
私は大歓迎なんだけど
ちゃこーれには、まだ怖い存在汗
いつかは慣れるよね音譜
photo:06


と、今日も大型犬6匹に囲まれ
遊んで来ましたにひひアップ

iPhoneからの投稿