スタスタDASH!


でも、気になるジローくんラブラブ


あれから、3ケ月 ジローくんのニオイも消えて来ているのに


まだ探すんだよねガーン


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日もミルキーにお出迎えしてもらいラブラブ


合流にひひ


毎週のように逢っているから、だいぶ慣れて来てはいるけど


他の大型犬が来ちゃうとシッポが下がっちゃうねあせる


でも、大丈夫音譜遊んでもらえるようになろうねにひひ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ミルキーは、とっても甘えん坊さんなのかなはてなマーク


私の足に寄りかかりながら座って休んだり


すっかり恋の矢アップ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


リリーは、まだちょっと警戒している!?


それでも離れないけどねにひひ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


毎回、帰る時にちゃこーれが吠えながら


追いかけるんですけど


しつこいし、うるさいからあせる


リリーに軽く怒られていた汗


でも、ちゃこーれにとっては


唯一の自己アピールタイムだもんね!!


チビちゃんの名前は『ちゃちゃちゃん』だって


『ちゃー』と似ているから一緒に振り向いてしまうかもにひひ


毎朝5時に車に乗って散歩に連れ出し始めているんだって


逢える日も近いねラブラブ


でも、すでにちゃこーれよりも大きいらしいよべーっだ!