iphone・・・


壊れた?壊した?


そんな中でも撮った『ちゃー』の写真


壊れたにはイロイロ原因はあるけど


1ケ月も経っていないのに??


でも、これもきっと・・・



何かを誰かが言いたかったのかな?


同じカメラで撮影したのに


こんな感じになっちゃったガーン


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


でも、考え方次第なんだよね。


きっと・・・


撮ろうと思っても、


この写真は撮れない?


撮れるかもしれないけど??


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


人生イロイロ、面白がってはいけないかもしれないけど


日々イロイロな事が起きて、それをどーする?


どーしたら、いいの?とか


思う気持ちが大事なんだよね、きっと。