おやおや、まだ忘れていませんねガーン


今でも、ジローくんのおうちの前では確認が入ります目あせる


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日も逢えたよ、ミルキー&リリードキドキ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ミルキー、近過ぎ!?


お座りして、オヤツをねだり中にひひ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


良い子にお座り出来たので、ご褒美のオヤツをあげましたラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


まだ、欲しいのはてなマーク


もう無いから、また今度ねラブラブ!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


そんな、こんなで遊んでいたら


来るは来るは、先週お会いしたシェパードくんと


新顔のブラックシェパードくんが登場!!


大型犬、4人に囲まれ、ちゃこーれは知らん顔にひひ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


そして、またまたゴールデンレトリバー2人が登場ドキドキ


ジローくんとは違うけど、怖がることはなかったね合格


陽が暮れてしまい、写真が上手く撮れなくてダウン


今日はミルキーの写真だけになってしまったあせる


それにしても、大型犬6人+ちゃこーれがいる光景は


ちょっと面白いですよ音譜


と言うか、楽しいのは、ちゃこーれではなく私だけかな叫び