動物病院が混んでいて


待ち時間を利用して近くのラーメン屋さんで腹ごしらえにひひ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


限定20食につられ、塩とりそばをオーダー音譜

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


それと、濃厚羽翼らーめん


見た目、超こってりとんこつ風なのに


食べると臭みもないし超美味しい音譜


しかも私の大好きな縮れ麵ラブラブ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


そして、隣で食べている人がいて


連れてオーダー“チャーシュー丼”


これまた、今まで食べた事のない味アップ


私の中では超HITなお店でしたドキドキ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・