いとこの兄の3回忌に群馬まで行って来ましたあせる


法要を済ませ、これからみんなで会食!!


時代屋って言うお店、藁ぶき屋根で幼い頃に親戚で集まった


田舎にも似ていて何だかテンションが上がってしまったにひひ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


店内はこんな感じアップ


何だか落ち着く雰囲気でしたニコニコ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


本日の昼食はこれ音譜


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


そして店内(ここからはiphoneで撮影したので


ちょっと画質が変わりますあせる

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


そして最後に自宅付近にある


コメダ珈琲のシロノワールを食べて解散!!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


久しぶりにこんなに長い時間をいとこ達と


共にして盛りあがってしまいましたにひひ


子供の頃は親に連れられ、いつも一緒にいたのに


大人になり、それぞれ家族を持ち


違う世界で生きているけど


冠婚葬祭以外での交流って大事だなって


思ってしまったラブラブ


定期的にみんなと逢えるようにしないとなって


それが母の願いでもあるしね!!