今日は逢えるかなはてなマークって思って出掛けたけど


リリーのBabyには逢えずあせる


ミルキー&リリーと逢ってパワーをもらって来ましたドキドキ


ちなみに、ちゃこーれは終始


逃げ腰しょぼん私の膝の上から動かないショック!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ミルキーは、大人しくてとても賢い子なのになビックリマーク


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


リリーは、ちょっとヤンチャさんだけど


ちゃこーれは圏外のようで吠えたりしないし


驚かせることもしないのにね!!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ミルキー、良い顔しているよねドキドキ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


体重45キロ、シェパードくん&生後4ケ月のビーグルのらんくんが


来たけど、ちゃこーれはシェパードのあまりの大きさに


パニック叫び叫び


初めて会ったし怖かったのかな!?


あんな状態になったちゃこーれを見たのは初めてあせる


驚かせてゴメンね、でも優しいこだったよラブラブ!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


みんなが帰ると、少し落ち着いた様子!?


でも完璧にシッポ下がっているし


楽しくなかったのかなダウン


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


帰ってから、今日はシャンプーだよんべーっだ!