せっかくのお休みなのに雨あせる


散歩に行きたかったけど濡れちゃうから無理だねガーン


そんな訳で・・・玄関を出るまではご機嫌な感じ音譜


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


雨で濡れちゃうから、カートに乗り!?


どこまで、お出掛けはてなマーク

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


どこに行くのはてなマーク

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


どこ、ここはてなマーク

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


Soft Bankショップでしたにひひ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ついに、iphoneをGETラブラブ!アップ


アプリが充実しているから、


方向音痴な私も迷子にならずに済むかなはてなマーク


そして出先からでもアメーバも出来るしニコニコ


これで安心にひひ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・