夕方まで待ってから散歩に出ようと思っていたけどあせる


風もあるし大丈夫かなはてなマークって


木陰は快適晴れアップ


でも、陽のあたる場所は真夏を思わせる暑さ叫び汗


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


公園ではサッカーの練習をしている少年がたくさんサッカーボール目

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


歩道橋を下りて、大きな公園まで行って帰ろうねにひひ音譜

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


木陰は涼しいニコニコ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


でも、日向は暑いガーン


体温をコントロールするために、


舌が思いっきり出ちゃってますあせる


これからの季節、日射病・熱射病には


注意をしてあげないとですよね!!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


節電も大事だけど体調を壊さないように


注意しないとですよねショック!