夕方散歩に出たけど今日は風が強いあせる


しかも、この駐車場はジローくんを探す時に入っていた


駐車場汗


動かないししょぼん


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


宥めすかし、ここまで連れてくるも、


まったく乗り気では無くガーン

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


帰ろうかはてなマークと声を掛けると


喜んで走り出すダウン


今日はこのまま帰ろうかショック!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


じゃーん、ミルキーがいたよドキドキ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


リリーもいるねラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ちゃこーれはベンチの上に逃げていたけど


二人が寄って来て、ドキドキべーっだ!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


リリーはボール遊びで走っているけど


ちゃこーれは以前のように追いかけなくなってしまったあせる

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ミルキーが、くつろいでいる時に


ちょっと近付いてみたりしてにひひ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


リリーが近付いて来たら、ちゃこーれは背中を向けて


逃げだしている!?


前は一緒にボールを追いかけ遊んでいたのになぁ~音譜

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・