帰るとなると、ご機嫌になっちゃったはてなマーク


でもね、せっかくなので


ドッグカフェに行ってみようかっべーっだ!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


帰りたくて、一人で歩きだしちゃう!?

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ドッグカフェ『Cafe しあん あ・ら・もーど』 に向います 音譜


今日は店内で大人気だった


馬肉のピラフにしてみましたにひひ


一口食べてみたけど人間でもOKな感じニコニコグッド!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


いきなり真剣な眼差し目ラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


美味しかったでしょ、来てよかったねドキドキアップ


300円で食べれる幸せでしたラブラブ