久しぶりに来たのに音譜


でも、やっぱりベンチが好きな感じなのガーン


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


みんな、ご挨拶に来てくれるのに・・・


やっぱり逃げるしょぼん

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日はチワワとダックスの子が多かったのかなはてなマーク


気が付くと小型犬のコーナーには30匹を超える


ワンちゃん達が遊びに来ていたねドキドキ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


視線を合わさず、ウロウロあしあせる

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


なんか追いかけられている!?

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


可愛い顔をしている子でも、お友達になれずハートブレイク

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


僕はカートの側から離れないあせる


たくさんのワンちゃんがお姉さんに集まって来ちゃって


どうしたら良いのかはてなマーク

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


それでも1時間半くらい遊んでクラッカー


帰りたくなっちゃったねガーン


自らカートに乗車べーっだ!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・