5月13日、家に帰ると宅配BOXに荷物が・・・


トリマーの資格合格の書類が到着しましたぁ~にひひチョキアップ


でも、動物病院で健康管理の定期検診はしてもらおうねニコニコ


そうとも知らずに久しぶりのお出掛けにテンション上がっているはてなマーク


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ちょっと暑くなったけど大丈夫かなはてなマーク


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


やっぱり暑いよねあせる


日射病や熱射病になったら困るので


カートに乗せてべーっだ!


診てもらおうねにひひ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


健康面では何も問題ないけど


体重を少し落とさないとダメだねってしょぼん


簡単に言われちゃうけど、これが中々難しいんだよね汗


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


はぁはぁ言いながらも、今日も良く頑張ったね音譜


最後に、知らぬ間に・・・T先生も辞めてしまっていたガーン


それって叫び