留守番させて出掛けようと思ったんですけどあせる


付いて来ると言うので


カートで出掛ける事にしましたニコニコ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


電車に乗って、お出掛けだよ音譜

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


どこに行くのはてなマーク

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


キョロキョロ目

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


私の髪を切ってもらいに高橋さんのお店に来ましたニコニコ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


カットしてもらっている間、良い子に出来たねにひひ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


お店の中で自由に歩いて良いよラブラブって言っても


抱っこ、抱っこドキドキ


甘えん坊だなガーン汗

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


帰りも電車に乗って無事に帰って来ましたにひひチョキ


また一緒に出掛けようねラブラブ!