散歩に行って来ます音譜


昨日よりも桜咲いているかなニコニコ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


昨日よりも少しだけ増えているねsakura*01

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


まだまだ、これからって感じだけどキレイだねニコニコ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


こっちも少しだけ咲き始めている音譜

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


急に曇って来たぁあせる


雨が降る前に帰ろうか!?

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


さっきまで真っ青な空だったのに、どんよりくもり汗

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


やっぱり、帰りに確認しちゃったねしょぼん


そんなに悲しい顔しないの汗


目をつぶると、ジローくんが見えるのはてなマーク


そんなに簡単に忘れられないよね、大好きだったんだもんねラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・