最初はこんな感じでしたこれ↓



これ↓


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


更にブラシをして、コーミングをし続け、ここまで進化音譜


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


耳の毛が抜け過ぎてしまって無くなっちゃったんだよねガーン


そして今回は、プードルのラムクリップに挑戦!!これ↓


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


まだ、何だか気にいらなくて・・・


少し手を入れる予定ですが、完成間近はてなマーク


しかし、ハサミ一つで仕上げるのは難しいあせる


でも、遅れてしまった分


頑張らなくちゃニコニコ