昨日よりも更に、桜が咲き始めていましたsakura*01


でも、昨日石原都知事より“花見”は自粛するようにと


メッセージがあった!!


確かに、この時期 桜が咲いて花見をして浮かれるのは


どうかなと思うけど・・・


沈んでいる気持ちが明るくなるのは確かなことだと思う。


それよりも、上野動物園のパンダパンダの公開が


4月1日からになるとショック!


比較するのは、どうなのかなって思うけど


パンダパンダの公開こそ、見送るべきではないのかなはてなマークと思ってしまう。


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


公園には、早くも花見を楽しむ人達の姿もパラパラと・・・


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


望遠レンズ付きのカメラで桜を撮影する人の姿も・・・

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


こんな時期だけど、桜を楽しみにしている人は多いのに・・・


例年のような花見は控え、見るだけで我慢しようビックリマーク


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ちゃこーれの足取りは、昨日よりかは、ちょっと軽く音譜


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


珍しく鳩を追いかけ、ダッシュDASH!


捕まるはずないのにねべーっだ!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


そして、バーベQ広場に新しいウッドチップが敷き詰められたビックリマーク


すると、ちゃこーれの動きがおかしなことに叫び

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


体中にニオイを付けるように、ゴロゴロ・・・あせる

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


たまらないラブラブ!って、顔!?

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


体をクネクネ・・・

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


木の屑にまみれ・・・

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


こんなことに汗

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


そして、満足顔ガーン

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


久しぶりに緊張が解けたような顔に、ちょっとホッとするけど


泥だらけだねべーっだ!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


さぁ、帰ろうね音譜


そして、泥だらけになっちゃったし


気が付けば震災後、シャンプーしていなかったから


シャンプーしよう!!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ジローくん宅前を通過あせる


一瞬立ち止まり、この顔ショック!


哀しい顔!?


ジローくんの顔を、思いだしているの!?

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


いつもなら、このまま駐車場の奥まで行くのに


今日は、足を踏み入れ探すことはなかったね汗


やっぱり、ジローくんが居なくなってしまったこと


理解したのかなしょぼん

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・