天気の良さ晴れに釣られ、散歩に出ました!!


それなのに、ちゃこーれは乗り気ではない汗


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


寒椿がこんなに低い場所で花を咲かせている音譜

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


公園に着くと


初めまして、COCOちゃん(♀3歳)に会いましたドキドキ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


あ~、空気をいっぱい吸ってニコニコ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


またもや微妙な距離感汗


でも短時間のわりには近付いたほうだねラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


桜が咲き始めていましたsakura*01

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


まだまだ、ほんの少しだけど


春が近付いていることを感じますね桜

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


沈丁花(ジンチョウゲ)も咲き始め、香りが広がっていた音譜


この香りを感じると実家の庭を思い出します。


懐かしい香りですビックリマーク

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


梅も満開になっていました紅梅


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


寒緋桜(カンヒザクラ)も満開桜

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


昔飼っていたクロにそっくりな野良猫ちゃんも


元気に生きていましたにひひ


公園内での日向ぼっこかなはてなマーク

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


そろそろ、ジローくんに会いに行こうかはてなマーク


うん、行く行く音譜


今日は会えると良いねドキドキ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・