最近の日課ですあせる


ジローくんの家の前で目


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


居ないことがわかると、スタスタと駐車場の奥までDASH!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


居なかったねハートブレイク


行くよビックリマーク


『嫌だ、まだ探すむかっ』と言っているのか、いう事を聞きませんしょぼん

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


リードをフルに伸ばして『行くよ!!』と言っても、この通りガーン


この場を離れたがらない汗

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


もう1回確認するものの 『ジローくん、居ないよハートブレイク』と


寂しい表情をするしょぼん


今日も居なかったねダウン

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


何とか公園まで連れて行こうとあせる

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


大好きな階段を下りれば、ちょっとは気分転換になるかなはてなマーク


『早くしないと先に行っちゃうよ!!』と、言っているのかなにひひ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


結構急な階段をスタスタと下りて行っちゃうけど


落ちないでよぉ~ショック!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


階段を下りると、ご機嫌に走りだしてくれましたドキドキ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


久々のダッシュじゃないはてなマーク


まだまだ余震も続き、落ち着けない日が続いているけど


みんな明日を信じて復興に向け頑張っているし


少しづつでも元気になって行かないとねニコニコ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


散歩途中でジローくんのママらしき人がコーギーを連れ


散歩をしていたのを見かけたので、


追いかけたけど間に合わなかったしょぼん残念ダウン