震災後、ゆっくり出掛けることも出来ず


今日は超久々に友達を出掛け音譜


プリンで有名なPastel でパスタを食べて来ましたニコニコ


ペアセット 


サラダ&好きなパスタ&食べ放題のピザ&ドリンクバーで


3,150円なり(一人1,575円)


でも震災の影響で限定メニューの中からセレクトする感じだったので


サラダはシーフードサラダにナイフとフォーク


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


このピザがシンプルだけど、後を引くと言うか


止まらないあせる


食べ終わると『おなかいっぱい』のメッセージカードを出さないと


温かいピザを何度でも持って来てくれるんで


つい食べ過ぎてしまいますにひひ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


パスタは明太子と海老・きのこの醤油系の味にしましたビックリマーク

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


本当はPastelのプリンを食べたかったけど


今日はお腹一杯で食べられなかった汗


少し胃が小さくなったのかなべーっだ!