今日も、ただひたすらジローくんに会いたくてラブラブ


ジローくんの家の前に行くと


必死に姿を探していますあせる


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


正面玄関に居ない事がわかると、横の駐車場へDASH!


裏に居るかもしれないからね音譜と、足早に移動あせる

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


この辺にいて会った事を、ちゃこーれは覚えているようで


待機中!?


しばらく待つも現れないので、またまた移動して捜索開始あせる

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


玄関脇に座布団があって、よく寝ていたところを確認中目


やっぱり居ない汗

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


諦めずに、ニオイを嗅ぎウロウロあし

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


『ジローくん、居ないよショック!』と言っているのか


寂しそうな表情でこっちを見るちゃこーれにしょぼん


『そうだね、見える範囲内を探したけど


今日も会えなかったねしょぼん


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


それでも、まだ諦められないらしく・・・


何度も何度も同じところを見に行って、

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ジローくんを探すのでした。

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


そんなに頑張っても、今日もいないみたいだよしょぼん

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


傍から見たら不審者だと思われるくらいに


家の周りを捜索させて頂きました汗


決して、怪しいものではありません。


ただ、ただ大好きなジローくんに一目会いたいだけなんですガーン

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日は帰ろう!!


また来るから、その時に会えるかもしれないでしょビックリマーク


言い聞かせても、この顔汗


『嫌だむかっジローくんに会いたいのプンプン』 みたいな顔しょぼん


お家の人がいれば、ジローくんがいない理由を聞こうと


思っているけど、今日もまた留守のようショック!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


諦めずに、会える日まで何回でも来てみようねビックリマーク


ちゃこーれもジローくんが大好きなんだもんねドキドキ