今日は午前中にジローくんに会いにあしDASH!


ちゃこーれは、必死にジローくんの姿を探すものの


見つからず・・・ショック!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


思わず、駐車場の奥まで探しに行ってしまったあせる


昨日は、そこに寝ていたのに・・・今日はいないねしょぼん

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


結局、ジローくんは、ちゃこーれには見えないところ


(物置らしき場所)に横たわっている事がわかりました。


でも、体の周りにはトイレシートが敷き詰められてあり


飲み水が入っていると思われる容器が置いてあるだけ。


姿は確認出来たけど、背中を向けたままだったので


遠くて呼吸をしているかも、わからず。


顔を見ることができませんでした。


苦しむ姿を見るのは辛いけど、歩み寄って来てくれるのなら


撫でてあげたいと思って通っています。


今日も元気になって欲しいと心から願っています。