天気があまり良くないし、寒いけど・・・


ジローくんが気になるので、ちゃこーれを連れ出し散歩へDASH!


何とも、乗り気ではない、出だしガーンあせる


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


渋々、付いてくる感じ!?

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


大きな公園では、梅がキレイに咲いていたよ音譜


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


大きな公園まで行ったけど、今日は何時になく人がいなかった汗


寒いからなのかなはてなマーク


わんわんちゃんも誰もいなかったねしょぼん


階段を上って、ジローくんに会いに行こうかラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


小さいけど、力持ちひらめき電球


階段を上るのに私を引っ張ってくれている!?

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


久しぶりに、今日のジローくんの写真を撮りました。


今日も顔を上げてくれたけど、ご覧の通り


まったく動かない状態しょぼん


それでも、3日前に会った時は、


息が苦しそうで口を開けたままだったけど、


今日は閉じていられるようになっている。


少しは回復して来ているのかなはてなマーク


でも、動けないし、ちゃこーれにあげるオヤツにも


まったく反応しないし食欲は未だに無さそうだね。


食べないと元気にならないのに、食べる気力もないのかな・・・


見守るしかできないけど、また来るから


ジローくんが大好きだから、元気になってくれることを


願い、待っているから頑張ってねドキドキ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・