3日ぶりに、ジローくんの姿を確認する事が出来たニコニコ


でも、様子がおかしい。


いつもなら、シッポを振って喜んで近付いて来てくれるのに


今日は、頭はあげてくれたけど一歩も動かない。


地震により精神的に不安になってしまったのか


体調が悪くて動けないのかはてなマーク


近付いて来てくれなかったから触る事も出来なかった。


良いよ、今日は顔を見れただけで・・・。


元気になるまで毎日顔を見に来るから、ゆっくり休むんだよ。


ジローくん、元気になってドキドキ


温かくなったらブラシをかけようねニコニコ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


梅が満開になっていました。


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・