3/11の地震発生から、余震やTVからニュース速報の音が鳴ると


こんな状態で抱っこしていますドキドキ


ドッグスリングが大活躍ですあせる


甘やかし過ぎなのかもしれないけど、今出来ることは


これくらいしか見つからなくて・・・ショック!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日は震災後、気分転換も必要だよね!?


大きな公園まで行ってみようかはてなマーク

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


やっぱり、何となく緊張気味かなはてなマーク

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


桜の木にもつぼみがたくさん出て来てたよ音譜


春はそこまで来ている。


必ずみんなに暖かな風を送り込んでくれるはず。

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


帰りにジローくんのところに寄ったけど姿なしハートブレイク


散歩に出ているのかなはてなマークと思って近くの公園を1時間くらい


歩き探したけど、やっぱり会えなかったしょぼん


昨日も会えなかったから、最後に会ったのはおととい(15日)


いつものように頭を撫でて、耳を触ってみたら


左耳がボールのように腫れあがっていて


すぐに耳血腫だとわかった。


病院に連れて行ってもらっているのかなはてなマークだと、


良いけど、こんな時だし、姿が見えないだけで不安になり


とても心配です。


おととい撮ったジローくんの写真を掲載します。


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


吠えるから、ジローくんに知らん顔されていますけどガーン

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


この日は、近くの公園まで来て、ちょっとだけ気分転換になったねニコニコ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


また、緊急地震速報が発報されましたね。


気の休まる時がない状況は続きますが


このままでは、精神的に落ちて


体調不良になってしまわないように気を付けましょう。


不謹慎かもしれないけど、心まで病んでしまわないように


みなさん、そろそろブログ再開しませんか。