何年前?兄からもらった鉢植えプレゼント


(正確には兄の奥さんが選んでくれたんですけどにひひ


もらった時には花が満開で超綺麗だったんですよアップ


名前もわかくなってしまい、花が散った後も水を上げ続け・・・


つぼみが出来ても中々咲かずあせる


待ちに待って、今日花が開きましたぁ~ニコニコクラッカー


ちなみに去年は2~3個しか咲かなかったけど


今年はたくさんつぼみがあるから貰った時と同じくらい


咲くかもにひひ


私にしたら鉢植えをこれだけの期間、枯らすことなく


身守れたのは、お恥ずかしい事ながら人生初かもしれないべーっだ!グッド!


それだけ、年を取ったってことなのでしょうか!?


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・



愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・



愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・