今日は日中散歩に出られなかったので


夕方から散歩に出て


まずは、ジローくんにご挨拶ドキドキ


正面玄関に姿はなく、駐車場に回るといたぁ~音譜


ちゃこーれは、今日もあつーい視線目を送り恋の矢


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


いつものように正面で、ご対面ラブラブ


今日も積極的だねにひひ 

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


公園に行ったら・・・


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ロットワイラーのメガちゃん(11歳♂)がいて、ご挨拶にひひ


体重40キロ近くある大型犬だけど、


とても大人しく頭も良い子ラブラブ


飼い主さんに甘える姿は何とも言えない可愛さですねラブラブ!


ほどなくすると、ラブラドール・レトリーバーの


チャコちゃん(1歳8ケ月♀)が登場ニコニコ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


そして、プリンちゃんも登場ニコニコ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ちゃこーれは、すごく遠くから様子を覗っているガーンあせる


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


チャコちゃんママが怖がっているちゃこーれを


宥めてくれるようにオヤツを使って引き寄せてくれ、


恐る恐る、近付くちゃこーれショック!汗


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


オヤツにパクリっ音譜 急接近です合格クラッカー


ありがとうございます、ごちそうさまでしたにひひ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ようやく場の雰囲気に少し慣れニコニコ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ちゃこーれは、自らみんなに近付こうと・・・


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


でも、敢え無く退散あせる

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


チャコちゃんとプリンちゃんが他の場所に散歩に出た後


メガちゃんと2ショットひらめき電球


再度、大人しいメガちゃんに近付こうとあし

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ボールを取られたくなくて吠えた瞬間にドクロDASH!


危害を与えるような子じゃないから大丈夫なのに、ビビリだからべーっだ!


でも、かなり近付けたね合格


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


お待ちかねぇラブラブ


ホワイトシェパードのリリー(♀)とママが登場ラブラブ!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


リリーはつい最近子供を産み、1匹は死んでしまったけど


ママになったんだってアップ


ずいぶん会っていなかったから何も知らなくてゴメンねしょぼん


よく頑張ったね合格


メガちゃんも大好きな二人が来て、遊び始め音譜


みんな楽しそうにひひ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


晴れが一気に落ちて暗くなってきちゃったぁ星空キラキラ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


この引き締まった顔、超キレイですよねラブラブ!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


とても頭の良い子達なので、ノーリードでも安心ニコニコ


ちなみに、ちゃこーれは1時間以上いたのと


超久しぶりに会ったので緊張しているのか


一緒に遊ぶよりもおうちに帰りたいらしくしょぼん


ママだけがテンション上がっていましたニコニコグッド!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


また、みんなに会いに来て遊んでもらおうラブラブ


そして、またリリーの後を追いかけ、走り回って遊ぼうね!!


近いうちにリリーの子供にも会えるかもしれないし楽しみだね恋の矢