晴れ陽射しが暖かくなると、ベランダに出て音譜


『じぃ~目


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


『早く、いつものやってくださいラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


『ゴメン、もう少し待っていてガーンあせる


『な~んだ、やってくれないですかダウン

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


『外は寒いから、ここで待っていてニコニコ


『はぁ~いしょぼん

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


そうこうしている間に・・・、あれれ、寝ちゃったはてなマーク

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


『起きているよむかっ、やってくれるの待っているんだもん音譜

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


いつものとは、ブラシをかけたり、マッサージしたりする事でしたニコニコ