今年からノミ・ダニケアをする為に購入、本日到着にひひ


しかも、おまけに『ボールのおもちゃ』付き音譜


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ボールで遊ぶはてなマーク


ボールを見つめる目は真剣そのものニコニコ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


かぶっDASH!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


家にあるボールと同じなのに、何故か新しいものを好むガーンあせる


顎が抜けそうだけど、しっかり咬みつき持って来たよんにひひ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


何度も繰り返し遊んでいたけど、やっぱり顎が疲れるのか


口から放し、取られないように守っている!?


おまけが付いていて良かったねクラッカー

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・