確か私が20歳頃、先輩に初めて渋谷のインド料理


「サムラート(SAMRAT)」 に連れて行ってもらってから、


その美味しさの虜になり


かなりの頻度で通っていましたが・・・


何年ぶりはてなマークもしかしたら何十年ぶりなのかなはてなマーク


東京ミッドタウンからの帰り道、看板を見つけ思わず入ってしまったあせる


メニューはきっと当時とは変わっているけど


カレー&ナンの美味しさは変わっていないドキドキ


感動の美味しさでしたアップ


それに、ランチがあって2種類のカレーとドリンクセット、


しかもナンはおかわり自由で980円


当時は2,000円~3,000円はしたと思うメニューが、


この値段で食べれちゃう時代なんだなってべーっだ!


バターチキンカレー・チキンカレー


このバターキチンカレーは昔は確かなかったはてなマーク


今回4種のカレーを堪能したけど1番美味しかったかもラブラブ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


チキンのひき肉カレー・イカとエビのカレー
(ピントが合っていませんけど汗

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


お店のstaffさんの笑顔も音譜

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


思いがけず懐かしい味に出逢い


また通ってしまうかもしれない味でしたにひひ