堤幸彦監督×佐野元春さん監修


『コヨーテ、海へ』 試写会&舞台挨拶に行って来ましたニコニコ


何で行ったのかと言われると・・・


もちろん抽選で当選したこともあるけど


堤監督って、『20世紀少年』の監督だったので


今度はどんな映画を作ったのかなはてなマークって興味があったからにひひ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


舞台挨拶には堤幸彦監督×佐野元春さん、佐野史郎さん、


林遣都さん、長淵文音(長淵剛さんの娘さん)が登場アップ


進行役は坂上みきさん


場内は撮影禁止だったので、これは隠し撮り叫び


なので映りが良くありませんが雰囲気は伝わりますかはてなマーク


自宅のテレビで観るのも良いけど、


作者の方々を目の前にしてイロイロな想いを込めて制作した過程を聞き、


視聴するのも楽しかったですOK


また機会があったらイベントに参加したいなって思いました!!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


最後にwowwowさん、今回は招待して頂きありがとうございましたニコニコ


そして撮影禁止なのに写真を撮影してごめんなさいしょぼん


でも、私なりに想いを伝えたかったので許してください汗