ここのおうちに、引っ越しをして来て約10年・・・


遂に管理組合の理事の順番が回って来てしまったあせる


任期は2年間、しかもこの期間に大規模修繕や修繕積立金の見直し、


駐車場の空き問題やコスト削減などなど


やらなければいけない事が目白押しガーン


でも、以前の仕事柄、知っている事も多く


修繕積立金を値上げしない為、可能な限りコスト削減すること汗


頑張ってみようかな{はてな}なんて、ちょっとやる気が出てしまったにひひ


そして、副理事に・・・!!


きっと大変なだけで大した感謝もされないだろうだけど


もしかしたら誰かに喜んでもらえるかもしれないって・・・


それに何事も楽しんでやる事が好きなので頑張りますアップ