とは言っても喜んでいるのは飼い主だけはてなマーク


8月11日以来、2ケ月ぶりにドッグランに行って来ましたDASH!

相変わらず、うちのわんわんイロイロなわんわんちゃんに


追いかけまわされ逃げ回るあせる


何度行っても、慣れないねガーン


近所の公園を散歩している方が嬉しそうなのはわかるけど・・・


もしかしたら{犬}と喜んで遊んでくれるのではないかと


微かな期待を込め足を運んでいるあし


飼い主の勝手な願いなのですかねはてなマーク


今日は久々だったのもあるけど、知っているわんわんちゃんが


誰もいなかったハートブレイク


そして、何故かプードルが圧倒的に多かったねラブラブ


ドッグランに入るなり、いきなり洗礼を受け逃げる汗


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


何度も何度も追いかけられ・・・

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


尻尾も下がり困った顔ショック!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


おっと、また違う子に追いかけられるあせる

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


またまた違うプードルちゃん、大人しそうだから


気が付かれないように、そっと匂い嗅いじゃおうラブラブ


でも、これが限界汗これ以上は近付けないしょぼん

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


そろそろ出ようか!?


早く行こうよビックリマーク


城北公園を早々に抜け出したくて


こんなに急な階段も我先にDASH!


ドッグカフェ『Cafe しあん あ・ら・もーど』 に向います 音譜


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


店内をウロウロ俳諧中ですガーン

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日のおやつは『犬用ワッフル』150円


超美味しいみたいで、あっと言う間に完食音譜

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ツナマヨベーグルサンド 400円


これを食べるのは確か3回目くらいはてなマーク


やっぱり美味しいですね音譜


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


キャラメル&ナッツのワッフル&アイスコーヒー 600円


ワッフルも美味しかったけど


生クリームが絶妙な味で大満足にひひ私も完食!!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・