最近、銀杏の実を目当てにコンビニの袋を片手に


公園にやってくる人が多くなって来ています!!


美味しいけど臭いがキツイから早く取って~って感じなんですがあせる


木の枝を投げて実を落とそうとしている人がいて


周囲への配慮が無いのか投げた木が目の前で落ちて来てビックリガーン


危なくケガをするところだったプンプン


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


散歩が足りないのかなはてなマーク


どこかに連れて行ってぇ~音譜と催促はてなマークべーっだ!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今からは無理だなぁ・・・


諦めてくれたのかなはてなマーク


今日も我先にベッドで待機中ぐぅぐぅ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日のおまけ


銀座コージーコーナーで見つけた『くいしんぼうおばけ』


愛嬌たっぷりのかわいいおばけちゃんがケーキになって登場クラッカー


おばけの正体は“ぎゅうひ”に包まれたシュークリームアップ


くせになる食感でしたニコニコ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ハロウィンが終わるまでの期間限定商品なので

気になる方は早めに食べてみてくださいビックリマーク


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・