病院帰り、ふらっと立ち寄ったお店でランチをしました音譜


『ブラジリアンレストラン コパ』 HPが無いようなので


【グルメGyaO】サイトでもお店の感じが見れますよ!!


まずは、ミニシュラスコ・セット 


出てきた迫力に気を取られ写真を撮るのを忘れてしまったので


イメージの写真を載せます、こんな感じでお肉が出て来ますにひひ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ブラジリアンソーセージ・チキン・豚バラ・牛サーロインの肉4種


目の前でお肉を切り分けたものがこれ↓


肉・肉・肉・肉・・・って感じ、それに全然“ミニ”じゃないし叫び


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


サラダ・スープ・ライスが付いて

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


最後に焼きパイナップル これ全部で驚きの価格1,000円アップ


完熟パイナップルを丸のまま皮を剥き焼いている感じ


初めて食べる食感に戸惑いながらも、その美味しさに驚きラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


続いて、牛すじカレーセット サラダ・スープ付き まさかの500円あせる


安すぎるので味が心配だったけど、お肉はとろけるくらい柔らかく


美味しかったぁ~音譜

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


店内も広くキレイでしたよ合格


しかし、ランチタイムとは言え、このボリュームに、この美味しさ


こんなに安くて良いのかなはてなマーク