青空に雲くもりが、ふわふわ浮かんでいる穏やかな天気晴れですね音譜


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


散歩していても気持ち良い長音記号2


でも、風が吹いて来て・・・


ちょっと面白い顔になってしまいカメラ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


紫と白の小さな花が咲いていると思ったら


ものすごい数の実がなっていましたニコニコ


でも、これって何の実はてなマーク

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


これもキレイに咲いていたけど名前がわからないガーン

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


こんにちはにひひ


涼しくなったからかなはてなマーク久しぶりに会えたねラブラブ


でも、この微妙な距離感が}気になるけど大きいから怖いんだよねべーっだ!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・