まずはベランダに出て日光浴晴れアップ


ちょっと暑くメラメラないはてなマーク


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今度は、お気に入りのぬいぐるみドキドキと一緒にお昼寝ですかはてなマーク

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


さて少し気温も下がって来たし、散歩に行きますか音譜


初めて逢うラブラドール君とすれ違い、


近づいて来られ・・・怖くて吠えちゃったねガーン

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


帰り道はいつも何故か速足DASH!


エントランスまで来るとエレベータのドアが


早く開かないかなと待ちきれない感じラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


まだまだ元気あるよにひひ


遊んじゃうはてなマーク

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・