今日で2回目の“坐骨神経痛”リハビリの為に病院DASH!


腰を牽引すること12分、低周波の電流を10分患部に当て終了あせる


確かこれは20年位前にも同じような治療を受けた記憶があるガーン


機器は進歩していると思うけど治療方法は変わらないみたいですねべーっだ!


それと、リハビリに通う人達の多さに驚き叫び


とりあえず飲み薬も終わり、傷みもほとんど無くなっているので


今後は定期的にリハビリに通う感じはてなマーク


コルセットは最低1ケ月位はしている事ダウン


まだ暑いし汗をかいてしまうので気持ちが悪い汗


食後、お腹が出てくると締め付けがキツイプンプン


それに洋服が入らないドンッ


でも、これでウエストに括れが出来るかもにひひ


そうでも思わないとやっていられないのが本音ですけどビックリマーク