夕方の散歩だと思って歩き出していますがDASH!


今日は月一定例(勝手に自分で決めているだけですけどニコニコ


動物病院病院へ爪切りなどのケアをして行きます音譜


車で行けば5分、歩くと30分はかかるけど


運動不足解消の為、歩きで足あと行きましたが


まだ晴れ暑かったみたいで途中から歩かなくなり


BAGバックの中に入り、持ち込み状態に汗


帰りは予約をしていたフードを持ちかえるのもあったので


タクシーデートで帰って来ましたべーっだ!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ちなみに私が通っている病院は医院長が『天才!志村どうぶつ園』の


監修をしているそうですニコニコ


それと年会費3150円を支払うと、イロイロな特典があり、


ケアが10%OFFになったり、ワクチンも安くなるし、


誕生日月の診察料も無料!!


フードも予約をすると20%OFFになるから


助かっていますにひひ


体調には問題なしニコニコチョキ


でも、体重は前回と同じぶーぶー


散歩があまり出来ていないから減らなかったね汗


今年は猛暑の為、{犬}や{猫}の体調がおかしくなる子が多く、


部屋の中でもグッタリ動かずに体重が増えてしまう子や


散歩に出て体調を崩す子がいるとか。


今回は体重が増えなかっただけでも“良し”とのことOK


でも次回は頑張ろう右上矢印


それと、最近“肉球”が固くなって来てしまい相談をしたところ


年齢と共に固くなってしまうものと教えて頂きましたガーン


それでも市販の肉球保護クリーム『PANA‐Zoo』を


使ったりしちゃうんですけど嫌がるんですよねべーっだ!