今は亡き、愛犬『流星』と散歩している時に、


お店が出来始め・・・


恐らく、もうすぐOPEN?と言う頃だったんでしょうか、


オーナーさんが愛犬ボルゾイとテラスにいた時に


声を掛けてもらった事がありましたニコニコ


オーナーさんの優しい笑顔は私の心に残っていたけど


流星の思い出があり、お店に行く勇気が無かった汗


でも、やっと今年の3月、愛犬『ちゃこーれ』を連れ


『ブラン・クロシェット』 に訪問アップ


テラスでランチナイフとフォーク凄く美味しかったクラッカー


とは言え、3月とは言え天気晴れが良すぎて


テラスでのランチは暑かったかなはてなマーク


わんわんも『はぁはぁ』と息を切らししまって・・・


涼しくなるまでは無理だと思っていましたが


今日、食後の一服タバコが止められたお陰で


初めて店内に入る事が出来ました若葉マーク


煙草を吸わないと美味しいご飯と空間が得られることを


改めて感じる事が出来ましたにひひ


頑張って『禁煙』出来るよう励みます!!


オーナーさんが鉄板で焼いてくれていますラブラブ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


この厚み、美味しそう音譜

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日、食べたのは『リブロースステーキランチ』 950円


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


コーヒー&自家製デザートセット+450円音譜

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ちなみに、愛犬は暑いのと店内には入れない為に


留守番をさせました汗


今度、来店する時は愛犬わんわんを連れ、テラスで


美味しいランチナイフとフォークを食べさせて頂きますラブラブ!